春の大掃除キャンペーンやっています!

Pocket


こんにちは、お久しぶりです。DSトランクルーム日吉管理人です。
はじめに、新型コロナウイルスに罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。最前線で奮闘されている医療従事者の方々や、流通や食品販売など、私達の生活を支えてくださっている皆様に心より感謝いたします。
39県で緊急事態宣言が解除され、東京や神奈川で確認された感染者の数も減ってきているので、安心感とともに、自粛ムードが緩んでしまいそうです。しかし、まだ首都圏では緊急事態宣言は解除されていません。感染の次の波が襲って来ないように、感染リスクを減らす生活を継続する必要があります。まだまだ気を引き締めて過ごしましょうね。

 

大掃除キャンペーンやっています↑

この自粛生活が続く中、自宅にいる時間が長くなり、テレワークや、オンライン講習などの機会が増えていますね。家の中ですこしでも快適に社会活動を行うために、自宅の環境をなるべく整えたいと思っている方も多いのではないでしょうか。収納に限界がある場合は、住み替えなどより気軽なトランクルームをぜひ利用してはいかがでしょう。DSトランクルーム日吉では、ご見学など、随時受け付けておりますので、まずはお気軽にお問合せいただければと思います。

現在DSトランクルーム日吉では、大掃除キャンペーン中です。この機会にぜひご検討ください!

※尚、キャンペーンの内容等はお問い合わせのタイミングによっては、変更になっている場合がございますので、検討されている方はお早めにお問合せいただけるようお願いいたします。

DSトランクルーム日吉、内覧随時受付中

ご興味のある方は、フリーダイヤル0120-169-496までにお問合せ下さい。